ちょっとずつ体がデカくなってる件について
query_builder
2026/06/15
んちゃ!INCEPTIONのさつきです!
皆さん、二郎系ラーメンは好きですか?私はラーメン好きなんですけど二郎系だけ食べたことが無かったのでずっと行きたいなぁと思ってて最近やっと食べに行けました😭
私の初二郎系ラーメンのお店は西二階町にある「らぁ麺 しん」さんです!
二郎系といえば麺の量とか野菜の量とか色々あって初めて過ぎてどのくらいを頼めばいいのか分からなかったので150gの汁ありで野菜、ニンニク、油は少なめにしてみたんですけどそれでも割と量あって食べ応えありありでした👍
外に食べに行くのもありですが家でも美味しくラーメン食べたいですよねぇ🤔
ということでお家ラーメンにもってこいの商品がこちら【reversal】ボウル&レンゲセットでございます!
めちゃくちゃ可愛くないですか?!
これで食べるラーメンはもぉ世界一美味しくなること間違いなし☝️
買われた方は是非感想を聞かせてください!!
このセットでお家ラーメン楽しみましょ🍜
|
|
079-287-6534 10:00 〜 18:00
|
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。