やっとバイクに乗れる!と思いきや…

query_builder 2025/12/15
ブログ
IMG_3946

んちゃ!INCEPTIONのさつきです!

皆さん、私が5月に書いた「バイク乗りたい欲再熱🔥」というブログをご存知でしょうか。

今年の春頃からバイクに乗りたい欲が出てきていたのでグーバイクなどで探していたのですがどれも自分には高すぎてなかなか手を出せずにいました😅

数週間前も同じように中古のバイクを探しているとなんと!ヤフオクにて格安で売られていたカワサキのエリミネーターというバイクを見つけたのでこれは手に入れるしかないと思い速攻で入札💸

見つけた時より値段は上がってしまいましたがそれでも格安で落札出来たのでオッケー👍

だったのですが…引き取ったバイクを実際に見てみると思っていたよりも全体の錆やタイヤの状態、ブレーキ周りの状態も酷くすぐに乗り出せるようなバイクではありませんでした😭

なのでだいぶ手のかかる車体ですがこれから時間をかけて少しずつ出来るだけ綺麗に直していって来年の春頃には乗り出せたらと思ってます!!

最後まで読んで頂きありがとうございました🔧