こんな世界があったとは、、、

query_builder 2026/04/20
ブログ
IMG_6502

こんにちは!INCEPTION スタッフのけんそーです!⛳️

ゴルフをやってる方に質問なのですがPar5の2打目やPar4の2打目に飛距離を残してしまった時はどのクラブを選択しますか??

僕はこれまでボギー狙いだったのでPar5だったら4オン2パットor5オン1パットで考えていました。

なので2打目は基本ユーティリティや得意のアイアンでした💦


ところが最近ありがたいことに7番ウッドをいただき、初めて打ってみるとその打ちやすさ、飛距離に感動しました✨


クラブを頂いてから2回練習へ行き実際にラウンドで使用してみました!


早速Par5で1度だけ3オン出来ました✌️

これで2パットしてもパーですし、上手く行けばバーディーチャンス🔥


18ホール中1度だけいい経験ができたので少し味をしめています😅

これからもっと練習して打球安定させ、いいスコアが出せるようにしていきたいなと思います😊


ウッドを使うのはほぼ初めてなので良かったら使う場面や打ち方など教えていただけると嬉しいです🙇‍♂️

店頭やDMでお待ちしております✨️